お父さんと子供達の話し

お父さんが子供達へ何を伝えられるか。子供達から何を教わるのか。 『お父さんと子供達』をテーマにして記事を書いていきます。 これからお父さんお母さんになり子供とどう接して行けば良いのか分からないと悩んでいる。 休日に家族と何をすれば良いのか分からなくなっているお父さん(笑)←私も日々奮闘中(笑) そんな方たちの参考になる事を話していければ良いなと思い始めることにしました。。いや。。逆に提案も欲しいです(笑) 私もお父さん12年生なので新米です。現在進行形のありのままの自分を書いていきます。

[7]必見!!子供達を喜ばせる休日 -ファミリーフィッシング-その1

こんにちは。Beetleです。

 

まずはじめに私の記事を選んで読んで頂きありがとうございます。

 

本日は私が見つけた子供達も喜ぶファミリーフィッシングについてお話しします。

結果私が一番ハマってしまいました(笑)

 

Beeetle家のファミリーフィッシング]

釣りに行く

まず釣れない(笑)

子供達が飽きる。。

お母さんが機嫌悪くなりお父さんに当たりが強くなる

お父さんは大物を釣ろうとして餌をたくさん付けすぎて子供達の分がなくなる

子供達飽きる

帰宅

魚が釣れる釣りがしたいとみんなに文句を言われる。。。

お父さんは考える

 ⇓

!!!!



 サビキ釣りをすればいいんだ!!!!

いやいやいやいや。

釣りが好きなお父さん達ならこの位やってます。

 

釣りがあまり得意じゃないがサビキ釣りに興味がある方へ

 私が好きな「釣りよかでしょう」の動画です。

youtu.be

 

 

f:id:BeetleelteeB:20190202175927j:plain

 

大体大量に釣れます。

 

いやいやいやいやの答えは皆さんの心をじらします(笑)

 

それでは、続きは次の記事でお話しします。

 

ありがとうございました!!

 

次回は[8]必見!!子供達を喜ばせる休日 -ファミリーフィッシング-その2