お父さんと子供達の話し

お父さんが子供達へ何を伝えられるか。子供達から何を教わるのか。 『お父さんと子供達』をテーマにして記事を書いていきます。 これからお父さんお母さんになり子供とどう接して行けば良いのか分からないと悩んでいる。 休日に家族と何をすれば良いのか分からなくなっているお父さん(笑)←私も日々奮闘中(笑) そんな方たちの参考になる事を話していければ良いなと思い始めることにしました。。いや。。逆に提案も欲しいです(笑) 私もお父さん12年生なので新米です。現在進行形のありのままの自分を書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[4]中高一貫校受験 -その3

こんにちは。Beetleです。 まずはじめに私の記事を選んで読んで頂きありがとうございます。 本日もうちの長女plumの受験に向き合うお父さんの話の続きをしたいと思います。 中高一貫校受験の話しじゃないの??と思われる方がおられると思いますが。もうしば…

[3]中高一貫校受験 -その2

こんにちは。Beetleです。 まずはじめに私の記事を選んで読んで頂きありがとうございます。 本日はうちの長女plumの受験に向き合うお父さんの話の続きをしたいと思います。 plum 『獣医師』になりたい。 最初は、子供達によくある幼稚園の中でのなりたいラン…

[2]中高一貫校受験 -その1

こんにちは。Beetleです。 まずはじめに私の記事を選んで読んで頂きありがとうございます。 本日はうちの長女plumの受験に向き合うお父さんの話をしたいと思います。 中高一貫校とは https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%B8%AD%…

[1]自己紹介

こんにちは。Beetleです。 まずは初めに私の記事を選んで読んで頂きありがとうございます。 自己紹介をし、さてさてどんなおじさんがこんな記事を書いているのか想像しながら見て頂ければ、より楽しく興味が湧いてくるのではなかろうかと思い。それに初対面…