お父さんと子供達の話し

お父さんが子供達へ何を伝えられるか。子供達から何を教わるのか。 『お父さんと子供達』をテーマにして記事を書いていきます。 これからお父さんお母さんになり子供とどう接して行けば良いのか分からないと悩んでいる。 休日に家族と何をすれば良いのか分からなくなっているお父さん(笑)←私も日々奮闘中(笑) そんな方たちの参考になる事を話していければ良いなと思い始めることにしました。。いや。。逆に提案も欲しいです(笑) 私もお父さん12年生なので新米です。現在進行形のありのままの自分を書いていきます。

[1]自己紹介

こんにちは。Beetleです。

まずは初めに私の記事を選んで読んで頂きありがとうございます。

 

自己紹介をし、さてさてどんなおじさんがこんな記事を書いているのか想像しながら見て頂ければ、より楽しく興味が湧いてくるのではなかろうかと思い。それに初対面なわけですから最初はやはり、挨拶、自己紹介ですよね!では始めます。

 

宮城県生まれ宮城県育ち

 

結婚から14年目、小学生の娘達と幼稚園の息子、かれこれ20年になる奥様、愛犬黒い小型犬、その他生き物達←(ここは今後話していきます)と一つ屋根の下で暮らしております。

20年間も大変お世話になった会社を退職し、1年半前に父親の会社へ入社。会社の経営たるを勉強をしながらマイペースに営んでおります。

趣味といえば『釣り』『魚』になります。大枠にしてしまうと『生き物』です(笑)

 

それではよろしくお願いします。

 

f:id:BeetleelteeB:20190126145944j:plain

愛犬黒い小型犬